05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ツアー

ビビさん(@tobitobi_bibi)の水着を『お揃いで着たいね~♪』と話しが進みお借りして久しぶりにこっぺ(@KuroCoppe_ACNL)村長とツアーに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

双子ちゃんコーデ!
お互い『可愛い~♪』と照れながら大興奮♪
久しぶりのツアーだったので夢中になりすぎて途中SSを撮るのを忘れるくらい楽しかったです♪
また、ツアーに行こうね~こっぺ♪


テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

署名3

パッチから署名を頼まれましたのでこっぺ村長にお願いしましてくろこっぺ村へお邪魔させて頂きました♪
こっぺ村長の村はトレンディな服が流行ってるらしいです(*´艸`*)
アイドル姉妹のチーヌとフランソワから署名頂けたので嬉しいです♪
おぉ…たいへいた~お洋服が千尋ちゃん!
可愛い~♪
似合ってますよ♪
毎度署名がある度に行かせて頂いてありがとう~
こっぺ♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

署名2

クリスチーヌから署名を頼まれましたのでこっぺ村長(@KuroCoppe_ACNL)のくろこっぺ村へお邪魔させて頂きました(*´ω`*)

この日は、パッチに初めて署名をお願いしました♪
『わぁーぬいぐるみが歩いてる♪』
しかもお菓子の事を毎日考えてるだなんて
何て可愛いらしいの~♪
あたしの村にも是非来て欲しい住民さんです♪
こっぺ~署名がある度に行かせて頂いてありがとう~♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

署名1

ナイルから署名を頼まれこっぺ(@KuroCoppe_ACNL)村長のくろこっぺ村へお邪魔させて頂きました(♡˙︶˙♡)

こっぺ村長の村に行くのが大好きで署名がある度に行かせて頂いてます♪
こっぺ村長の溺愛してるたいへいたに署名頂けて嬉しい♪

やよいちゃんにも初めて署名お願いしました♪
可愛い~♪
やよいちゃんの目の奥どうなってるのか気になります!
覗きたい…(笑)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

紅ほっぺ

Author:紅ほっぺ
【スフレ村】
パリのような華やかな村を目指してます。

夢番地:2900-0964-6182

Twitter:@_benihoppe

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
