02
1
4
5
6
7
8
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
   



チーフとカフェで遭遇

マスターのコーヒーが飲みたくてハトの巣に
行ったらチーフが居ました( *´艸`)フフフ





チーフ全然平気じゃないよ!
寝てるではないですか…( ºωº; )
しかもドヤ顔で言ってる(笑)



と話ながらチーフとコーヒーを一緒に飲みカフェを出ましてCLUB444にも行こうかと思い
中に入ったらチーフ!
『あれ!ゆっくりカフェでコーヒーを飲んでたんじゃないのですか?』と思わず話し掛けたくなりました!
今日は、チーフに2回も会えるだなんて嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))


テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

村長のお誕生日



何と今日は、べにほっぺ村長のお誕生日なんです!
小さい頃は、母にお誕生日会をして頂いてたのですが年齢が高くなるにつれてプレゼントもチョコレートに!
正直『誕生日なのにプレゼントがチョコレートで済まされるなんて』と複雑でした!
しかも、お返しもしなくちゃ行けないのかな…と思ったりもしました!
ですが、久しぶりにゲームですがプレゼントを住民さん達から貰い嬉しかったです(♡˙︶˙♡)



愛しいジュリーからエスコートして頂きました♪



ジュリーからプレゼント貰いました♪
おぉ…帽子だ~ジュリーありがとう♪
凄く嬉しい!
ツンドラとナイルからお祝いして貰い嬉しい♪



アイドルのクリスチーヌからお祝いして貰えて
村長してて良かった!
お手紙読みました。
郵便局のBoxに大切に保存してるよ♪
住民さんにお祝いして貰い幸せな日でした。



大本命のジュリーからバレンタインチョコレート
頂きました( *´艸`)フフフ
大好きだよ~ジュリー♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

パッチのお誕生日

今日は、パッチのお誕生日です♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡



せっかくなのでクマの被り物してドレスアップ!勿論プレゼントも持って行きました♪
ドレスは、こっぺ村長(@KuroCoppe_ACNL)のお洋服をお借りしてます♪
このドレスを選んだのは、パッチの体の色と同じ色でしたので選んだんです♪



仲良しのシュバルツが先に来てました!
SSを撮る度にシュバルツがパッチをぐいぐい押して被って来ます(苦笑い)
目立ちたがり屋さんなのね♪



パッチに幸せなお誕生日と喜んで貰えて良かった~(*´°`*)(*´°`*)(*´°`*)♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ドレミ勧誘

ホェ(b612mura)村長さんからドレミちゃん勧誘させて頂きました(*´ω`*)

ホェ村長さんの書き込みをたまたま拝見し、
すぐ書き込みしましたらドレミちゃん勧誘させて頂ける事になり凄く嬉しかったです♪
シカ住民可愛いです♪
頭の後ろの杉の木みたいな模様が可愛い~♪
たくさんお話ししたり遊んだりしようね~ドレミちゃん♪



テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

チーフ勧誘

まいこ(@maikoan0323)村長さんからチーフを勧誘させて頂きました。

攻略本を拝見して『この子クールでイケメン』永住民で村にも来て欲しいと思いキャンプ場で『テントだ!かまくらだ!』とチラチラ見に行ってましたがなかなか出会えないまま、募集先に行きましたらチーフの里親募集があり、すぐ書き込みさせて頂きました!
ですが…チーフは人気の住民さんでしたので
既に多数の応募があり里親に選ばれないかもしれないと思いながらお返事待ってました!

村長さんからお返事があり、チーフの里親に選ばれ嬉しさのあまりにスマホを飛ばしてしまったくらい嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

マリーちゃんとオーロラ

マリーちゃんとお話しして居たらオーロラが綺麗で2人で空を見上げて「綺麗だね♪」と言ってるかのようなSSが撮れました(*´罒`*)
マリーちゃんと手を繋いでる様にも見えます!


テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

紅ほっぺ

Author:紅ほっぺ
【スフレ村】
パリのような華やかな村を目指してます。

夢番地:2900-0964-6182

Twitter:@_benihoppe

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
