05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



パッチの夢に登場

サブキャラ起動しましたら雨が降って来ました( ̄ロ ̄lll)
再びパッチに話し掛けましたらパッチの夢にこっぺ(@KuroCoppe_ACNL)村長が出て来たそうです(♡˙︶˙♡)



そう言えば、パッチ!
こっぺ村長から頂いたモモ好きだったね♪
スフレ村の住民さん村の特産のリンゴよりモモが食べたいとお願いするのが多いような気がします( ;゚³゚)
また、遊んだ時にモモ頂いて来るね♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ブンジロウのお家へ

次にブンジロウのお家へお邪魔しに行きましたら器用に立ったまま寝てましたΣ('ω'ノ)ノ!

気持ち良く寝て居るブンジロウを起こします(☆∀☆)ニヤリ



カキフライを夢で見るほど食べたかったのね~(笑)
意外と食いしん坊(*≧艸≦)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

パッチのお家へ

パッチのお家に遊びに行きたくて村中探し回ってましたらパッチ発見|゚Д゚)σミッケタ

話しからたらパッチからお家に遊びにおいでよ~とお誘いがあり行ってきました(*ノ´∀`*)ノ

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

かくれんぼ~♪

サブキャラ起動しましたらチーフからかくれんぼのお誘いが来ました(((o(*゚▽゚*)o)))



名付けて黒いお洋服を着たBB集団とかくれんぼ~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



3人ちゃんと見つけたぞ~ヽ(´>∀<`*)ノ
また、次も遊んでね♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ブンジロウのお家訪問

スフレ村の住民さんは、いつもお出かけしてなかなかお家に居ませんo(*≧д≦)o
珍しくブンジロウがお家に居ましたので突撃~♪

おぉ…ブンジロウ\(°Д° )/
リメイクしたソファーに座ってくれてる~嬉しい♪













今も昔もブンジロウは、モテモテだったんだろうな~(♡˙︶˙♡)

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ツンドラとジュリー

ツンドラに用事がありお家に入りましたらジュリーが居ました…(≧△≦)イヤー!!

ツンドラのお家にジュリーが何故!



何してるの…ジュリー!
まさかツンドラとイチャイチャしてたの…。°(°`ω´ °)°。

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

紅ほっぺ

Author:紅ほっぺ
【スフレ村】
パリのような華やかな村を目指してます。

夢番地:2900-0964-6182

Twitter:@_benihoppe

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
